トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  食わず嫌い(^_^;)

スポンサーサイト

--年--月--日


21・終わりは始まり | トップページへ戻る | 一つ終わって。

このページのトップに戻る

食わず嫌い(^_^;)

2012年11月13日

最近 今までほとんど興味の無い
そして避けてきたような所もある世界を
本当に偶然のタイミングがきっかけで覗いてみたら…

ずっぽりハマってしまった。。。

ちょっと楽しい感じです

私 アニメやコミックに関しては
小学生あたりでテレビや月刊マンガは良く見ていました
昭和40~50年代のものは大好きでした
今でもテーマ曲が流れてきたら歌ってしまう(笑)

でも中学~高校生になると全く疎遠になってしまいました

最近のアニメやコミックに至っては 同じ絵に見えてくる…
秋葉原の世界も 私には縁の無いところだ~と…


ところが ある日CSを見ていたら
「魔法少女まどか☆マギカ」を見てしまい…

なんとなく 「今までの魔法使い的なアニメと展開が違うよ」
なんて話は聞いていたので その再放送を見たら!

ものすごい勢いで ガ~っとハマっていく自分がおりました

ギリギリ映画も公開していたので
前編後編じっくり見ました!
後編 7話~は泣きました

最終話も 私は好きで涙が…

ちょうど震災の前後で テレビで放送されて ネットでも盛り上がってたんですね~

その頃は 私は震災のショックを引きずっていて
心が痛む日々でした…


遅ればせながら ハマった一人です
何度見ても良いな…と。
今はいろいろ 自分の感じ方をまとめています!

まだまだ しばらく夢中になりそうです


…まどかも好きだけど ほむらちゃんにも惹かれます(笑)

まさに食わず嫌い!でした

21・終わりは始まり | トップページへ戻る | 一つ終わって。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

