トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  うっかりの代償

スポンサーサイト

--年--月--日


ブラジルスモーキー | トップページへ戻る | 今年も!

このページのトップに戻る

うっかりの代償

2014年05月24日

五月晴れの気持ちよい風が吹いて
ドライブなども楽しいです

先日も行ってみたい所があり出かけましたが

帰りに道に迷いぐるぐるしつつ 無事に帰宅しましたが…


その迷ってた場所は
昔に嫌な思い出と関連のある地区で…
帰ってきてからのフラッシュバックとネガティブな思いに2週間ほど悩ませられました…

不覚にも私はプロテクションを何もせず
お守り石も持たず外出してしまい…
その後 その嫌悪な思いを自分の中で昇華出来ていなかったことに
苦しく重い時間を過ごしました


自己ヒーリングです

まずクリスタルワンドで全身のオーラを浄化
私と相性の良いジェットを足元のチャクラに置き
セルフヒールドをハートチャクラに。。

そのヒーリングを一週間続けました

固まっていた悲しい思いを溶かして
すべてを許す…

はじめて2~3日は そんな気にならず苦しかったです…

夜はバッチの“レスキューナイト”も飲みつつ…

そうしてるうちに 悲しい思いが軽くなっていきました

クリスタルヒーリングケアとバッチレメディは
身体の内側と外側から癒すので とても有効と考えます

そして 自分があまりよく知らない場所に行くときは

必ずプロテクションのお守り石やブレスレットを持っていくことを 再度確認しました

私もそうですが 土地の気や 人の気など干渉を受けやすい方には
特におすすめします!

自分自身で自分を守りましょう

ブラジルスモーキー | トップページへ戻る | 今年も!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

