トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  クリスタルとの出会い

スポンサーサイト

--年--月--日


夏の夜 | トップページへ戻る | 産地あれこれ…!

このページのトップに戻る

クリスタルとの出会い

2010年07月20日

はじめて石

私が クリスタルに興味をもつ きっかけになった「オパール・オーラ・クォーツ」
水晶にプラチナを蒸着させて この美しい輝きがでます

5年前に レイキのファーストを 受けに行き
そのサロンで 出会いがありました

石のことは ほとんど詳しくなく ただ手に取ったときの
なんとも言えない あたたかい感覚とふわっと安らぐ感覚と・・・

私はレイキとクリスタルは 同時に入ってきました

それまで 自分と向き合うなかで 苦しい時期もあり
気持ちと体調のバランスが とれないことも多かったので

自分の中に パワーの感じられる心強いものが得られました 

今の自分に至るきっかけになった クォーツです

石を通じて いろんな世界を知り 学び
そのことがなかったら 出会うことのなかった 愛すべき仲間・石達・・

すべては 必然であり 導いてくれているチカラに 感謝します 

たとえ それが課題だったとしても 逃げずに取り組むこと
過去の自分・今の自分・来世の自分のために・・

少しずつでも 前進していきたいです

梅雨も明け 暑さ全開!ですが 頑張ってまいりましょう!!

。。。ご高覧 ありがとうございました。。。

夏の夜 | トップページへ戻る | 産地あれこれ…!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

