トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  星・宇宙  >  夏の夜

スポンサーサイト

--年--月--日


感謝です(*^_^*) | トップページへ戻る | クリスタルとの出会い

このページのトップに戻る

夏の夜

2010年07月24日

まぁぁ 今年は暑いですね(゜o゜)
毎日が 熱中症との戦いです!

私の住んでいる所は 日々36度やら37度やらなのですが
「夕立」が 今年はなかなか来ません
一雨振れば 少しは気温も下がるのかと思って期待しますが
空の雲は 暗い鉛色になっても 降らずに 太陽復活です

今夜は ドンドンと低い音が響くので 何だろう?と空を見ると
音は 近くを流れる 大きな川原の 花火大会の音でした
まだ 先だと思っていたら 今日でした!
きれいな花火も 見えています
ちょうど 家から 西の方角です

しかし 空が 花火とは関係なく 光ります
「??」と思ったら 家から北の方角に 稲光とそれに伴い雲が
うす暗いオレンジ色に 光ります
なんの音もなく 不規則に 右側左側に稲光です
ちょうど 群馬県・栃木県のほうは すごい雷雨のようです

しかし 南向きの窓からは 月齢98% あと2日で 満月をむかえる月が
金色に輝いて くっきりと美しいです
満ちていくパワーに溢れた いいお月様です

天気予報だと 26日は 曇りと雨だったので
今夜は少し早めに 石達の月光浴をしようかな・・

いろんな光が 飛び交う不思議な夜空でした。。

しかし!!!!

いつのまにか 花火の音が 本当の雷鳴に(゜o゜)
植木を 部屋に取り込みます!!
北風も 吹いてきました

私は カミナリが かなり苦手です ってか 怖いです
しばし 恐怖の時間です(苦笑)

。。。ご高覧 ありがとうございました。。。

感謝です(*^_^*) | トップページへ戻る | クリスタルとの出会い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

