トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  PCのかたわらに


--年--月--日


今日は? | トップページへ戻る | 台風

このページのトップに戻る

PCのかたわらに

2015年10月21日

初めてPCを使うようになったのが いつだったのか
忘れてしまいましたが
わりと多いパターンがあって。。

それは本屋にいると なんだか調子が悪くなる感じと似ていて
PC画面に向き合うと
胃腸に不快感を感じることが多くて

最近は本屋さんでは 落ち着いてじっくり本探しに没頭できるのですが

ノートPCを開いて 画面を見ると
なんだか不調が多い・・

そこで ここ何年かは
自分とPCの間に
ローズクォーツの原石を置いています

ローズクォーツでも わりとゴツゴツとしてドシッとした
印象の子です

でもこれが 電磁波の影響を弱めてくれるのか
見えないウォールを作ってくれるのか
サーっと空気が変わるのを感じて

なんともいい空間を作ってくれています
そして安心します

見るとホッと出来ることもあり・・・不調がなくなります

空間を快適に 居心地良くしてくれるのは
パワーストーンの得意分野ですね!

これからも ずっと傍らにいて欲しいと思います

今日は? | トップページへ戻る | 台風

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

