トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  感謝です(*^_^*)

スポンサーサイト

--年--月--日


クリスタルと出会うとき | トップページへ戻る | 夏の夜

このページのトップに戻る

感謝です(*^_^*)

2010年08月03日

もう 聞くのも言うのも 嫌かと思いますが・・
猛暑です あちーです! (笑)
今日も 遮光すだれを 追加しましたよ!!

毎日 猛暑日のさいたまですが・・

同じように 暑い岐阜に 私を このブログを応援してくれている
大事な友♪がいます

とある石の講義で 同じクラスになり 出会いました
私も 彼女も 一人で参加してました

(私は 以前15年ほど 接客・販売の仕事をしていました
自分の好きなものを 販売すること
お店に来てくれるお客様との出会いが 楽しくて!!
いろいろ 大変なこともありましたが 続いてました )

今も ヒーリングで はじめてのクライアントさんと出会うのは
緊張はしますが 同じ目的に向かって進む・・という関係で
全く 苦になりませんが・・


スイッチがオフになっている 普段の時・プライベートな時は
かなり 人見知りが激しく なかなか自分を 出せません

まして 出会ったその日に 話して小1時間程度で
1対1で 飲みに行くなんて・・今まで生きてきて初の出来事です

ただ 彼女には 私のこころを なんなく開けて
ぐぐっと 引き寄せる魅力があったのです

そこで 自分がクリスタルヒーリングを始めるにあたり
今までの 友人の紹介だけでなく ブログでの告知・発信をどうしようと
ウジウジと悩んでいたことを 打ち明け・・

そこで 今はすてきなブログ&HPを作っている彼女が
グイグイと 引っ張ってくれて パソコンアレルギーな私に
懇切丁寧に教えてくれました

時間の長さではなく 密度の濃いふれあいです

彼女はdecoさんといいます(まさにオデコから パワーあふれるお人です!)
ストーンとクライアントさんの間で 石からのメッセージを聴き
その方に ぴったりのストーンアクセサリーをデザインし
ハンドメイドで 作ります

decoちゃんのセンスも素敵で HPの写真も素晴らしくて
素敵なアーティストです
ぜひ GARBO*deco*を見て欲しいです!

しっかりと 様々なストーンから声をきく修行をされて
いろいろな苦難も克服された 本当にパワー溢れるカッコイイ方です

彼女と初めて会ったときに 大きめなシトリンのペンダントを
されていました
だからというわけでは無いですが
私はdecoちゃんは 透明感のあるパワフルなブラジル産のシトリンの
イメージです!!

しっかりと 現実をみつめ 冷静に分析し
時には しっかりと 違うことは指摘をしてくれる・・
そして 励まし応援をしてくれる・・!

あの時のタイミングで 彼女と出会えたことは
やはり 必然だったのだと

すべての友との出会いに 言えることですが 本当に感謝します

また この冬に会えるので 楽しみにしてます

。。。すべての出会いが 良きものでありますように。。。

クリスタルと出会うとき | トップページへ戻る | 夏の夜

このページのトップに戻る

コメント

おデコな*deco*です~(笑)

こんばんは。暑いですね…☆
涼しげなブログに変身されてるではありませんかっ♪

ブログ記事に参加させて頂いていて
ちょっと照れくささ100倍っ!!!
MIYABIさんとのご縁は 私にとってもなんだか…
不思議さと すこぶる心地よさ満点なモノです。
末永く宜しくお願いします~<(_ _)>

おデコから目一杯!!!
「ありがとぉ♪」が届きますようにっ!

コメントの編集

こちらこそ☆

届きました(笑)!!

なんともスローなペースでやっとりますが
今では楽しみになってますよ~
deco師匠の おかげです(笑)

これからも よろしくです\(^o^)/
猛暑・酷暑の夏ですが どうぞご自愛くださいね

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

