トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  素敵のはじまり


--年--月--日


暑いせい…? | トップページへ戻る | クリスタルと出会うとき

このページのトップに戻る

素敵のはじまり

2010年08月17日

先日より 友人のグリーンサプリさんが新しくブログを開設しました

植物からの贈り物・グリーンサプリ です

彼女は アロマのインストラクター時代からの友人です
アロマから ハーブのスペシャリストになり 講師をするなか
バッチのプラクティショナーとしての資格も持ち
植物のちからを 身体とココロと 両面から取り入れて
パワー満タンにする術を 教えてくれます

前回 紹介したdecoさんといい グリーンサプリさんといい
私には無い 「ビシッとハッキリものが言える」
頼もしい 強いオーラの持ち主です
そして そこは 私が憧れる部分でもあります(*^_^*)

私の長年持っていた 
「わからない先の心配ばかりして 行動に移せない」
というヘタレな部分を 愛を持って話を聞き アドバイスをしてくれた。。
それで随分と 考え方がラクになりました

話を聞いてもらうと 元気が出る!与えてくれる・・癒しの存在ですね

グリーンサプリさんとは ミネラルショーも一緒にいきますが・・
彼女は ドーンと大きなヒマラヤ水晶が 大好きです
彼女のイメージそのもので 引き合うものがあるのだな・・と感じます

アロマを始めて ストーンを始めて
そこがなければ 出会うことのなかったであろう友人・・

何かを始めることは 知識・技量を学び
自分を磨くことだけでなく
自分では気付くことの出来ないことを 理解させてくれる
素敵な人間関係を築くこともできます

中には それで痛い思いをしてしまうこともあるかもしれませんが
それは 自分への戒めだったり 大事な教えだったり
次のステップのための 試練かもしれません

人生に偶然はないと。。
すべてを 必然として 受け入れる勇気を持つことは
大事なことですね

大丈夫! 今日も頑張っていきましょう!!\(^o^)/

暑いせい…? | トップページへ戻る | クリスタルと出会うとき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

