トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  大好きなストーン・ラブラドライト


--年--月--日


秋の来る前に・・ | トップページへ戻る | 暑いせい…?

このページのトップに戻る

大好きなストーン・ラブラドライト

2010年09月03日

ラブラド
私の大好きな石は これまたたくさんあるのですが。。

石に興味をもつようになった 始めのころから
いつも 身近にある大好きな石・・

「ラブラドライト」です

青や緑や黄色や・・様々な色をみせてくれる このラブラドライト
ひとつひとつの 輝きが違うのも 魅力です

光が 当たらないと 暗い地味めな重いグレーの色ですが
石をくるりと まわして見ると
キラッと 閃光がはじけて はっとする色を見せてくれます

私は まるで人間も こんなふうに ひとりひとりに
ひとつの角度からは 計り知れない魅力がかくれているのだと・・

ひとつの物事も いろんな角度から見てみないと
決めつけてはいけないと この石にふれる度に思うのです

この石に惹かれる方は 魂のルーツが シリウスにあると いわれています

夕闇せまる空や 皆既日食の空と
この石の輝きは 似ていると思います

広大な 空を見上げているような ゆったりした気分になり
風を感じることが できるような石です

ヒーリングでは 自分のオーラの穴を埋めて
修正をしてくれます
強いプロテクションの働きがあると言われています

私は 苦手な場所に行くとき 苦手な人に会うときなど
必ず身に着けていく石のひとつです

今までは 青~黄色系の発色のものが ほとんどでしたが
最近は オレンジ~ピンク・パープル系に発色するものが
でてきました
やはり マダガスカル産です(^-^)

ひとつひとつ違う輝きがあるので
ご自分にしっくりくるものを 時間をかけて
ゆっくり 選んでみてくださいね

秋の来る前に・・ | トップページへ戻る | 暑いせい…?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

