トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  ありがとう!SOLAちゃん

スポンサーサイト

--年--月--日


足もとポカポカ | トップページへ戻る | 手荒れには…

このページのトップに戻る

ありがとう!SOLAちゃん

2010年11月18日

11月になり 街も秋色に染まってきました

木々の紅葉の色は 食欲を増進させるようです(笑)
だから…
仕方ないか!俄然 お腹が空いてくるのも…(汗::笑)

そして 今月は。。

私を スピリチュアルな道に導いてくれた友人
SOLAちゃんの誕生日があります

彼女とはオーラソーマのクラスで出会い
彼女は そのクラスのアシスタントとして 先生のお手伝いをしていました

オーラソーマは 対面でコンサルテーションを行うのですが…

彼女と 触れ合う時間は 短かったけれど
何故か その後も連絡を取り合い 出かけるなど
親しくさせていただいてます

思えば 石の道にも 導いてくれました…感謝です

すごく穏やかで 女の子らしいのに
きちんと目標を決めたら 行動していく力は 素晴らしく
あまりの男前の(笑)行動力は 尊敬です!

私は あれこれ考えて なかなか行動に移せない所があるので
彼女が後で 体力的に 疲れてしまわないかと
勝手にハラハラと 心配してましたが・・

そして 彼女からは 人としても大事なことも
教えていただきました

ボランティアです

フォスタープラン協会の活動をしていた彼女に影響され
微力ながら 協力させたいただいてます

海外の過酷な現状に 向き合って生きている子供たちに
少しでも 笑顔になってもらえたら・・と思います

これからは もっと身近な地域でのボランティアにも
参加していきたいと・・

こんな気持ちになれたのも SOLAちゃんのおかげです 


彼女も 今は 本当に長年 希望していた仕事について
素敵な旦那様と 幸せな日々を過ごされているようです

よかった よかった(^O^)

縁ある人との出会いは 一緒にいた時間だけでなく
磁石が パンっと くっつくように
強烈で 一瞬で!ってタイミングも あって。。

そして 不思議で あったかいものですね

SOLAちゃん また ごはんに行きましょう!
これからも よろしくですm(__)m

足もとポカポカ | トップページへ戻る | 手荒れには…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

