トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自己ヒーリング  >  足もとポカポカ

スポンサーサイト

--年--月--日


参りました… | トップページへ戻る | ありがとう!SOLAちゃん

このページのトップに戻る

足もとポカポカ

2010年11月26日

今年は モコモコ素材の冬用くつ下が たくさん出てますね

色も可愛いし ボーダーの配色もGood(o^-’)b
なんといっても 素足の肌触りが気持ちイイ…

また最近は 足がむくんでしまうことが多く…
ペタンコ靴をはいた夜とか PMSでも下半身や足がむくんで
ダルくなってしまいます

私は 締め付けのキツイものは 皮膚に発疹が出てしまい
かゆみが出るので なるべく避けてましたが
ある方から 「夜 寝るとき用の着圧ソックス」
なるものを いただき履いてみたら…

足が軽いし 生地もちょうど良い圧力で!
感激しました!

さっそく 洗い変え用のために 買いに行きました

今は いろんなメーカーから たくさん出てるんですね

私は 「スリムウォークの寝るとき専用」のものが
お気に入りです♪
薄地で ピンクで 睡眠の邪魔にならず…良いです!


コレッて 履き続けることで 足も少しは細くなるのかしら?

…なったら 最高!なんですが(笑)

足といえば ツボ押しもいいですよね
ストーンでも ツボ押しの形になったものがあります
水晶のほか グリーンアベンチュリン アマゾナイト ロードナイトなど・・
いろいろありますが
万能ということでは 水晶とグリーンアベンチュリンがおすすめです


アロマでふくらはぎのマッサージの後 ツボを押して
これらのくつ下で さらに ポカポカに癒される
冬の楽しみ 見つけました

健康は足から。。!どうぞ ご自愛くださいませ。。。

参りました… | トップページへ戻る | ありがとう!SOLAちゃん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

