トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バラ・ハーブ  >  バラとガーデニングショウ2010

スポンサーサイト

--年--月--日


バラの季節・与野公園 | トップページへ戻る | やっと・・!

このページのトップに戻る

バラとガーデニングショウ2010

2010年05月17日

バラとガーデニングショウ2010

最近のゴールデンウィーク明けは 毎年この西武ドームに来ています


バラ好きには たまらないイベントです!
ばら1

まあ とにかく人出が多いので バラをじっくり見たり香りをかいだり
近くに寄ったりも なかなか むずかしいですが・・

(こんなふうに 写真を撮る方も 年を追うごとに 増えているように感じます)

前回は 青いバラのお披露目があったり
山野草を ふんだんに使った演出が多かったと 記憶していますが

今回は 英国湖水地方・ピーターラビットがテーマの1つなので
の~んびりした 落ち着いたガーデンが多かったように思います

そんな中 和の京都風なテイストの展示が 素敵でした
ばら1

バラとガーデニングショウ2010
大きなバラの和風な生け花の 床にも こんなに可愛い バラのまりが・・!

コンテストでは 盆栽仕立てのミニバラもあるのですが
いつか そんなことにも チャレンジしたいです


それにしても バラの香りには 女性を美しくする、癒すパワーが絶大です

ローズクォーツも 女性を美しくしてくれます

ローズエッセンシャルオイルの入った美容オイルを顔に塗り
ローズクォーツの タンブル(丸みがあって、平たい感じの物がよいです)で
あごのラインから耳の下 リンパを流すようにすべらすと
なかなか 気持ちよいですよ♪

けっこう 自分でも ビックリするくらい 顔って凝ってますよね~
小さめのタンブルは コロコロと顔の上で転がすのが 私は好きです

今日の 夜もコロコロ 頑張ります(笑)

。。。ご高覧 ありがとうございました。。。

バラの季節・与野公園 | トップページへ戻る | やっと・・!

このページのトップに戻る

コメント

『バラとガーデニングショー』はステキな催しだよね。
毎年、カメラ小僧?いや、おばハン、おっちゃんがほんと多いし。。。
私も携帯に撮りまくりしてましたもん。
それに会場はバラの香りで癒しな気分ですしね。
今年の大賞はどんな感じでしたか?
私はドカンっと鮮やかなものが好きですね。
今年も去年買ったミニバラ“チュチュ”にツボミがたくさん付き始めました。

バラの香りはいやされますよね~。v-238
バラの栽培は難しくて断念ですが、お花は大好きです。
いろいろ教えてくださいね~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

