トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ごあいさつ  >  今年も 終わり…

スポンサーサイト

--年--月--日


新年明けました! | トップページへ戻る | MerryX'mas♪

このページのトップに戻る

今年も 終わり…

2010年12月31日

とうとう 2010年も終わりますね
今年は 夏の暑さに負け 冬の寒さに負けて 大変でした

自分の免疫力の弱さも知り 気を引き締めた12月…

この冬の 風邪は手強いです
年末年始 風邪をひかないように お気をつけください

本年中も ヒーリングでお世話になった方々 新たな繋がりの方々
本当に ありがとうございました

皆様も よいお正月を お迎えくださいませ

来年も どうぞよろしくお願いします

来年は 7日より ヒーリングを 行います
メールでは 3日より受け付けさせて いただきます

新年明けました! | トップページへ戻る | MerryX'mas♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

