トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  新年明けました!

スポンサーサイト

--年--月--日


祝!Glee♪ | トップページへ戻る | 今年も 終わり…

このページのトップに戻る

新年明けました!

2011年01月04日

2011年 新春より 皆様の飛躍の年となりますよう…
本年も よろしくお願いいたします


今年は お天気も良く ひだまりは 暖かい三が日でした

育てたミニバラも まだ 花が咲いてます
お正月から 部屋を飾ってくれてます(^o^)


今年の元旦に 選んだ私のストーンは
『ルチルクォーツのスフィア』でした

他者とのコミュニケーション・素早い伝達・強力な守護
を意味します

私の今年にとって 必要なこと…なのでしょうね

いくつかの石を お持ちの方は 心を落ち着かせて
フラットな気持ちになり ピン!とくる石を選び
ストーンからの メッセージを受け取るのも 良いですね
それを 今年の石として
身に付けられても良いでしょう


どうぞ 皆様に恵み多き年になりますように…

祝!Glee♪ | トップページへ戻る | 今年も 終わり…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

