トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自然  >  2月3日


--年--月--日


Glee♪ | トップページへ戻る | 真冬のバラは…!

このページのトップに戻る

2月3日

2011年02月03日

今日は 節分 豆まき・恵方巻ですね
街では クリスマスケーキ並みに 太巻き売ってます!

私は 普段も太巻きのお寿司が スキなので
ドド~んと 長いのが並んでいると テンションが上がっちゃいます(笑)

また 今年1年 平和でありますように心から 祈ります

やはり 世界的な異常気象です

私の住む 関東・埼玉は 毎日晴れて
乾燥は ひどく 寒いですが日本海側 大雪で 多くの方が 大変な目に遭われたり亡くなられたり…

1~2センチ積もるだけで大騒ぎになる都会

偉大なる自然に 成す術はありませんが
せめて その被害が最小限で 収まることを願うのみです


そして 今日は 新月
何か 新しい事を始めるのに いいタイミングです

まずは やりたいことのリストアップから…

それは 新しいチャレンジでも
それが中途半端で終わってたことでも
新しく 今日から始めればいいと思います

そして 今日より 明日の自分は 一歩前進していると!
嫌なことも 悲しいことも
今日1日で 今日の分は終わりですから

明日は また新しい自分でスタートです

転んでも 転んでも 立ち上がる赤ちゃんのように…!

自分と明日を 信じて 力強くいきましょう!!!

Glee♪ | トップページへ戻る | 真冬のバラは…!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

