トップ  >  ジェムストーン  >  こんな時に使える石

こんな時に使える石

2011年03月18日

最近は余震だか、めまいだか、ただの揺れだかわかりません
いつも揺れている錯覚に陥ります

原発のニュースも気になりますね
過敏になり過ぎてしまうのも いけないと思いますが…

マラカイトと透明なクォーツとブラックトルマリンが
特に放射能汚染からの防御にチカラを貸してくれそうです!

他にも、強力な石もありますが、レア過ぎて一般的ではなかったので

ブレスレットやペンダントとして身に着ける
タンブルを袋に入れて身に着ける
ポイントなら体表を撫でてオーラをきれいにするなど…!
部屋の中心に置くのも良いです

取り急ぎ、多くの人が使えそうなストーンです

日々 慌てることなく しっかりとグラウディングして
落ち着いていきましょう!

春分の日 | トップページへ戻る | …落ち着いて

このページのトップに戻る

コメント

No title

家に置いてある『ヒマラヤ産クラスター』のお掃除しました。

すごく、ピカピカv-257になりました。
力強さ、パワーを感じますね。
また、安心感もくれるようです。



Re: No title

返信遅れました。。すみません
クラスターは ホコリが見えにくいですが
洗ったりすると みちがえます!!
筆やハケで ホコリをはらって
デコボコのすみまで こちょこちょするのも
私は 好きです(笑)
もちろん 石と会話しながら・・です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: