トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェムストーン  >  シュンガイト

スポンサーサイト

--年--月--日


ROSE精油 | トップページへ戻る | 夏にハマるもの

このページのトップに戻る

シュンガイト

2011年08月17日


この前のミネラルショーで 惹かれる石に出会いました
ロシア カレリア産のシュンガイトのタンブルです

実は私は ここ2~3年 ずっとジェットを探していました
なかなか 地味めな石のせいか 一般受けしないのか(笑)…
なかなか ドキッとする出会いがありません

そうは言っても…石との出会いは 然るべきタイミングで来ると思っていますので
気長に待ちつつ ミネラルショーでは必ずチェックしてますが(^_-)

先日 パッと見がジェットにそっくりな石が!
手に取ってみると なんとも心地よく 安心感があり しっくりきました
それが『シュンガイト』でした!

ロシア・カレリア産で約20億年前の地層から出る
天然のフラーレンС60を含む唯一の鉱物だそうです

フラーレンと言えば 私は昨年から アンチエイジング対策として(笑)美容液を使ってて聞いてました

とても安定した物質で 活性酸素の無害化・細胞の正常化など科学的にも注目されているそうです

石としても 強力な保護作用があり 電磁波や放射能から守ってくれるようです

このタイミングで 私達の前に来てくれたのも 大きな意味があると思います


私が感じる この安心感はまさに守られてるようです

そして不思議な感じは この石を持つと 手のひらはヒンヤリと冷たくて 気持ち良いのですが
腕からはポカポカと温かい感覚がするのです

私は 相性の良い石は大体は ぐゎ~っと温かくなり石も手も熱くなります

ヒンヤリとして それが嫌な感じではなく 気持ち良いのは 初めてです

ジェットとは だいぶ違う個性ですが かなりパワフルな力のある石と思います

手に持つだけでなく エリキシルを作って飲む・お風呂に入れてゆっくり浸かるのも
この石のパワーを貰えそうです!

素敵な石と出会えました!感謝します

ROSE精油 | トップページへ戻る | 夏にハマるもの

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

