トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自然  >  雲の虹?

スポンサーサイト

--年--月--日


原石かカットか… | トップページへ戻る | 自然災害

このページのトップに戻る

雲の虹?

2011年09月27日

台風一過で スカッと晴れた日の出来事です

午前中から 掃除・洗濯と忙しく済ませて
買い物に出たら…なんだか空の様子が変で。

せっかく乾いた洗濯物を濡らすのは 悲し過ぎます
(今まで2回 やりました(泣)
慌てて帰り ベランダで空を見たら

今日は 青空と白い雲とグレーの雨雲が混ぜ合わせたように広がって…
その一瞬 南東の空に不思議な光景が!

白い雲に太陽光が反射して 虹の色が横に層になってました!
またその雲の虹に 上の雲の隙間から 白い太陽光が降り注いで…
美しい光景でした
時間にしたら2~3分だったと思います

写メでは なんだかよくわからなかったです…

でも雲の虹!キレイでしたよ
空や雲は 刻々と変わるので 見ていて飽きませんね

また不思議な そして美しい空に会いたいな~と思いました(o^-^o)

原石かカットか… | トップページへ戻る | 自然災害

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

