トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  生活  >  お片付け!

スポンサーサイト

--年--月--日


明日…?! | トップページへ戻る | 原石かカットか…

このページのトップに戻る

お片付け!

2011年10月14日

最近は〃片付けブーム〃ですね
何年か前から 『捨てる』『モノを少なく生活する』類の本なども 多く見かけます
わかっていますが 自分の思い出が蘇るもの もったいない!と手元に置いておきたくなるもの…
なかなか 踏ん切りがつきません(*_*)

ただ 溜め込むことで無くなるスペース 重くなって動けなくなる自分…
必要が無いのに執着してしまう自分の想いに
がんじがらめになるのも 嫌でした

私もやっと気付き 行動に出ました!
捨てるもの まだ使えるものは ボランティアのバザーに提供するもの…と分けて。。

私の場合は『書籍』の多さに 驚き→ 呆れ→ 反省しました(ToT)
特に いつかやる!もしくは やった気になる!(笑)ダイエット本と英会話本の数々……
本当に情けないったら ありゃしない…本音です

買って 一度も読んでないだろう と思われる本も何冊も。
それも10年前くらいで 自分の意識やモノに宿るエネルギーなどの理解が薄い時のものです

昔の自分自身を反省し これからのモノとの関わり方を 考えさせられました

片付けも 年末の大掃除に…なんて方も多いと思いますが
なんといっても寒いですし 窓を開けて換気を充分に出来るのは この時期が良いですよ

気持ち良いから つい外出しがちですが…
このタイミングで浄化の作業をされることを お勧めします!
思い切ってやってしまうと爽快です

様々なモノに宿るエネルギーに感謝と自戒の心を込めて…
ありがとうございました…です

明日…?! | トップページへ戻る | 原石かカットか…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

