トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ミュージック  >  敬愛なるフレディ♪

スポンサーサイト

--年--月--日


皆既月食 | トップページへ戻る | The Glee Project

このページのトップに戻る

敬愛なるフレディ♪

2011年11月24日


11月24日は クイーンのヴォーカリスト
フレディ・マーキュリーの命日です

今年は クイーン結成40年とフレディが亡くなって20年と
メモリアルな年です
WOWOWやMTVなど クイーン特集も多いです

今月23日から 東京タワーでクイーン展があります

今年の5月にも 小規模なクイーン展が 池袋でありました
無料という事もあり かなり盛り上がってましたね

今回は 有料ですが いろいろ楽しめそうですo(^-^)o(写真は その時のフレディの衣装のレプリカと ブライアン仕様のギター)

私がクイーンを知ったのは 小学生の頃…『ぎんざNOW!』の洋楽コーナーで「伝説のチャンピオン」を見た時です
小学生の私にとっては 胸毛全開の白黒全身タイツで歌うフレディが衝撃的で…(笑)

その頃は ラジオで洋楽ランキングの番組を せんだみつをさんがやってたり…

ベイ・シティ・ローラーズやバスターの番組も 良く聞いていた…FENも!
まさに「レディオ・ガガ」の日々♪
洋楽の主な情報源はラジオでした

そして そこから 遡ってファーストまで後追いしました

いつ聞いても どの曲を聴いても色褪せない!
クイーンの楽曲は 素晴らしい♪につきます


最近 沢山のクイーンの PVを見ていて フレディがいなくなってしまった事が やはり悲しいです

ブライアンとロジャーがまだ続けていてくれて ポール・ロジャースやジョージ・マイケルやアラン・ランバートが素晴らしいヴォーカルを聴かせてくれても…
やっぱり フレディじゃないと…60代のフレディが見たかった。。
どんな音楽を聴かせてくれたか。。
もし フレディが生きていたら…ジョン・ディーコンも続けてくれていたかも。

今ではHIVも 薬で発症を抑えることも出来るようになりました…
惜しいです…会いたいです、彼に。

ですが!そんな今日も クイーンの曲を聴いて 元気をもらい 心癒されます

クイーンと同じ時代に 生きていられること すべてに感謝です…!

皆既月食 | トップページへ戻る | The Glee Project

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

