トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  今を大切に…

スポンサーサイト

--年--月--日


クリスタルと日向ぼっこ | トップページへ戻る | 寒い…!(>_<)

このページのトップに戻る

今を大切に…

2012年02月23日

震災から もう1年近くなります
去年の今頃は この先こんなに自分自身の意識が変わるとは思ってもいなかった。。。

震災で否応なく消えてしまった大切な人・モノ・自然…いまだに 喪失感が拭えません

その後 私個人的に 悲しい別れがありました

今までの自分を作ってきてくれた 15年の時間を過ごしてきた場所
楽しいだけじゃなく 悲しみも悔しさもあったけど 自分を人間的に成長させてくれた時間と場所でした

しばらく離れていたけれど いつまでもそこにあって いつでも訪れる場所と信じていましたが…

時間の流れの中で 自分の気持ちとは関係なく 無理矢理に ひきはがされる様に無くなってしまう

そんなことが 3・11から この1年間に2つ続いたため…

ずっと心が痛く重い日々でした

いつまでも悲しくて 不条理な出来事に文句も言いたいですが
決まってしまった現実は変えられないです


ならば どうするか…
今までのたくさんの思い出に 出会った人達に感謝しつつ
これからの各々の行く先に光にあふれていますようにと…祈るのみです

自分自身の身にふりかかって 初めてわかること。。
『今を大切に!』
今ここの時間、場所、関わっているたくさんの人達
全てを大切に過ごすことが この無常感を少しでも癒してくれることになると


今が納得いかなくて 不満の多い時でも…
失って 初めて大事だったとわかること。。
本当にあるんですね

私も日々 忙しかったり思い通りにいかなくて 苛立ちを感じるときも多いです

だけど 今の場所や時間をなくしてしまったら そんな気持ちも感じられない…寂しいですよね


そう考えると 毎日への向かい合い方も変わってきます…!

もう戻ってこない時間の為にも 今頑張るぞって思いました

かたちあるもの いつかは無くなってしまう…
その真理の重さを かみしめつつ。。

クリスタルと日向ぼっこ | トップページへ戻る | 寒い…!(>_<)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

