トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バラ・ハーブ  >  満開(^O^)

スポンサーサイト

--年--月--日


お知らせ | トップページへ戻る | 木・月・金☆★☆

このページのトップに戻る

満開(^O^)

2012年04月06日


いつまでも寒いと感じていて
先日は大嵐…

しかし この所の暖かさで
あっという間に 桜が満開になってました♪

思えば 昨年は桜をゆっくり見上げることも 忘れていたかも。。

近所の桜並木は 満開ですが。。風は冷たい寒いです

夜桜は 本当に暖かくしていかないと がっつり風邪ひきますので
ダウン着て カイロ貼って・・がいいかも!

そして7日は 満月です!!

昔 桜には人をハイにさせるフェロモンのような物質が出ていて
だから 桜の木の下で 人は陽気になるとか・・?

そんなこと 聞いたことあります   ホントか?
と思いますが 確かに陽気になってる自分もいるので(笑)

満月も 人の行動に影響を与えていると・・

この週末は あまり飲みすぎないよう
開放的になりすぎないよう・・!

寒さで 少しクールダウンするくらいが ちょうど良いですね

私は花粉症なので 花見はすごく好きですが
この時期は 正直ツライです

なんで 何とかベランダしかないスペースで
暖かい部屋で 花見を楽しめないものか!と(笑)

今年は1ヶ月ほど前から 山桜の苗木を育てています
プチ桜で お花見です!
ソメイヨシノより ピンクが濃く 今は8分咲きです
すごい可愛い 優しい花です
癒されます


盆栽チックに育てていきたいです

梅も桜もバラ科なんですよね

自分は バラ以外はなかなか上手く育てられないので
今年は 初挑戦ながら 頑張りたいと思っています

そして 満月チャージ
クリスタルの浄化も 忘れずに。。
明日の天気が 心配ですが 今夜は大丈夫そうです

桜の色のような ピンク系の石を中心に
浄化したいと思います

お読みいただき ありがとうございました。。

お知らせ | トップページへ戻る | 木・月・金☆★☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

