トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バラ・ハーブ  >  憧れのバラ

スポンサーサイト

--年--月--日


便利なのに不便 | トップページへ戻る | 花が咲きました

このページのトップに戻る

憧れのバラ

2012年05月31日


まだ風邪も スッキリしません
天気も荒れてますから…
こんな時期は 自律神経が疲れます
なるべく 自分が気持ちよく過ごせるように…

先日のガーデニングショーは ギリギリで行くことができました
今年の開催は 中休みが1日あって
花のメンテナンスが出来てたようで
最終日近くでも すごくキレイでした!

昨年 ガーデニングに使われていたバラが
新苗で販売されていて 早速購入♪

『BLUE FOR YOU』という
紫系の優しい花びらのバラです
香りもあり ホワ~っとリラックスです
花色は 開花時の気温が低いと濃い紫に 高いと薄いピンク~白っぽくなります

今年は 新苗の根を丈夫に育てるために
泣く泣く蕾をカット(T_T)花も早めに切りました

四季咲きなので これからの花に期待!

バラはついつい 大事に過保護に(笑)扱ってしまいがち…

しかし 人を育てるのと同じ あえて厳しくするのも大事だそうです(>_<)

毎日 お水をあげながら 良く見ることが大切と思います
病気の葉は早めに取り ぐったりしてたら活力剤をあげたり
声をかけながら 接していると 本当に可愛くて!
花も美しく咲いてくれます

今年も 水晶のさざれを根元に置いて
暑さに負けず 私も頑張りたいと思います!

便利なのに不便 | トップページへ戻る | 花が咲きました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

くったりフレンズ時計

プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
英国ICGT認定上級クリスタル&ジェムストーンセラピスト
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール認定クリスタル&ジェムストーンセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
臼井レイキ サード修了

クリスタルとお花・アロマ・レイキで毎日癒されてます
埼玉県 在住

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

